2010年06月07日

料理教室のお知らせ

6月第一週目は
料理教室でした。

モモでは月2回クラスの方は年間6回
月1回クラスの方は年間3回の

マクロビオティックの基礎の基礎
からのお料理教室があります。

子守りスタッフも充実させて
少人数で時には脱線したり
和気藹々と楽しくお料理のコツをお伝えしています。

今から入会されますと、ぎりぎり1回目の参加もできるかな〜。。

なんとなく テキトーにしていた部分
本を見てテキトーに。。。
でも美味しくならない。。。
マクロビオティックの調理方法は本当に
節約で美味しいんです♪

こんなに
楽しくて美味しい料理方法があるなんて??


基本コースはモモ会員のみですが

コース外で 友美ちゃんのなんでもかんでもクッキング(仮称)
の一般枠を設けることになりました。
(このコースは基礎の基礎的なお話は省きます)
旬のお野菜や雑穀を使ったお料理教室です
小さいお子さんが居てお料理教室にいけないわ〜。
なんて思っているお母さん。是非お越し下さいね。


6月17日(木)
10:00〜13:30
持ち物 エプロン 布巾 筆記用具
お子さんの必要なもの。

一般の方 4000円
会員   3000円

同じフロア内での託児となります。

募集人数 あと2名(お急ぎ下さい!!)

中百舌鳥駅より 送迎あります。

ふりぃすぺぇすモモ
堺市西区北条町1-7-9
072-277-9046
080-3844-5609〈滝口)
momoclub.2010.4@softbank.ne.jp










posted by モモ at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

